dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない人に、ぎゅーしてあげたい
なでなでしてあげたい とLINEで言われたのですが、私に好意があるということでしょうか?

A 回答 (4件)

あんなことや、こんなこともしたいんだけど、、、


それ言っちゃうとあれだから、そういって様子見ているだけとか。
    • good
    • 1

ペット感覚でしょうね。


相手はあなたのことペットみたいに思っているのでしょう。
でも、かわいいと思っているのは間違いないかな。
好意があるかは関係性がわからないからわからないな。
    • good
    • 0

あなたの態度や反応見てるのかも。

    • good
    • 0

「〜してあげたい」は変でしょ。



あなたはペットかぬいぐるみ?

変な好意かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!