アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に回答するのはこっちの自由ですよね? 
知恵袋で成りすましのやつらに個人攻撃されました。gooは個人攻撃するやからはいませんか?

A 回答 (4件)

はい、自由ですよ。


ネットは匿名性をいい事に
嫌なことをするやつはどこにでも
絶対にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な気持ちでおっぱい見せて?て聞いたら批判されましたよ!未成年とえっちなメールもダメて言われて不愉快なんですよね。メールなら大丈夫ですよね?

お礼日時:2019/01/28 14:42

>素直な気持ちで回答したんですけど疑問に思いませんか?


規約に違反するようなことしたなら文句は言えないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人も言ってますよ?こちらだけ成りすまし犯や個人攻撃されるんですよ。

お礼日時:2019/01/28 14:54

>おっぱい見せて?おっぱい揉ませて?て回答しただけなんですけど


そっか

>不愉快だと思いませんか?
言われたほうも不愉快だったんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直な気持ちで回答したんですけど疑問に思いませんか?

お礼日時:2019/01/28 14:48

>質問に回答するのはこっちの自由ですよね?


回答が規約に違反していなければね

>gooは個人攻撃するやからはいませんか?
個人攻撃とは何のことか分かりませんが
攻撃的な人は居ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱい見せて?おっぱい揉ませて?て回答しただけなんですけど
悪夢でも素直な気持ちで回答したんですけど不愉快だと思いませんか?

お礼日時:2019/01/28 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!