dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回1650円程の床屋に行って髪を切ってもらいました。写真を見せてこんな雰囲気でお願いしますといって終わってみればかなり違う、サイドはツーブロックだが後ろは触りもしない、もうその床屋にはいかないと決めました。まだ1日しか経ってませんが別の店の1000円カットでバックのツーブロックをお願いしたいのですが、上手くいきますかね?近くに美容院がなく行く機会が少ないので、1000円カットでこれはハードルが高いのは分かってます。みなさんの意見が聞きたいです。カット 髪の毛 ヘアスタイル

質問者からの補足コメント

  • 最後のカット 髪の毛 ヘアスタイルは気にしないでください

      補足日時:2019/01/30 00:48

A 回答 (3件)

さぁどうだろう。


腕のいい人がいるかとか情報が全く無いから
判断できないよ。
    • good
    • 0

「こんな雰囲気で」って曖昧に言っているのが悪い。

ちゃんと口で説明しないとわからないものだよ?それに写真で同じように切ってもらいたいなら予め于での良さそうな店を調べておくのが普通では?床屋さんにそんな腕の人がいるとは思えないけど……

ちゃんと店員さんに「聞いてみた方がいい」と思います。その髪型を知っているのか、切ることができるのかを。あなた自身も言葉で詳しく説明する。そして行きつけの店を作っておく。

別の店でも「床屋」なら無理なのでは?
    • good
    • 0

安い床屋さんでも


上手い人が居れば
大丈夫だと思うけど
いなければアウチかもね
だから普段から床屋さん決めといた方がいいのかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!