プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坊主にするなら美容院よりも床屋とかのがいいですかね?

A 回答 (4件)

美容院では顔ぞりは規制されており現在でもグレーゾーンです。


理容院では、剃ることもできますし、一枚(確か3mmかなり青い)2枚(6mm)とか指定できますよ。
https://biyou-houmu.com/management/salon-shaving
    • good
    • 0

何時も行く美容院は、丸刈りなら、350円でしたが、今は、600円で、男も女も自由に出入りしています。

    • good
    • 0

美容よりも理容が良いですが、床屋と名乗っている店では無くて、ヘアサロンと名乗っているお店ならば、何ミリとかきめ細やかな対応して貰えるでしょう。

    • good
    • 0

美容室の方がいいと思います!美容室なら


何ミリとか変えてくれると思います!
ツルツルでいいなら床屋でもいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!