アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋に行ってスポーツ刈りにしたいと考えているんです

けど、スポーツ刈りのも種類があるんですか?昔にしか

スポーツ刈りにしたことがないんで種類があるかどうか

わかりません。ただ単にスポーツ刈りを床屋の人に言っ

てもいろいろ長さや形とかがあると思うんですけど、

カタログを探してもさすがにスポーツ刈りのカタログは

ないです、床屋にスポーツ刈りにしてください~と言っ

たらおまかせ見たいものなんですか?スポーツ刈りにも

いろいろありますよね?

A 回答 (2件)

私も床屋でスポーツ刈り


っていったら、ボウズに近いものにされました(泣)

ヘアカタログから探す事をおすすめしますよ
いろいろ載っていますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

ヘアカタログを探してみます^^

それでは~

お礼日時:2004/08/27 16:17

床屋でなくともいいんじゃないですか?おまかせは絶対にまずいですよ!スポーツ刈っぽく長さはこうで、と注文しないと、刈る側とあなたとのイメージのギャップが必ず出ます。

イメージ通りに行かないとへたくそ!となるんですが、そうではなく、聞かなかった方も悪いのですが、お任せした方の責任でもありますので、口うるさく注文したほうが絶対にいいのです!切り終わってから、もう2cm長くしてと言われても(エクステで出来ないことはないが)あとの祭りですので、相手はプロなのでギャップが埋まれば最高の仕上がりになると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

よく考えてから床屋に行って切ります

行くのは床屋にします^^お金ないんで・・・(笑)

お礼日時:2004/08/27 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!