アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最悪です。外に出られません。ツーブロックを自分でしたら思いっきり失敗しました。なんかパイナップルみたいな髪型になってるし、もう外に出たくありません。ここから少しでもマシな髪型にはできるのでしょうか。

「ツーブロック」の質問画像

A 回答 (6件)

帽子生活も暑いから、


床屋に行って相談だよね

今は猛暑だから、
短髪にしても大丈夫だよ
    • good
    • 1

床屋に行って短めのソフトモヒカンにでもしてもらったらどうかね


どうもならんときはもう坊主頭で我慢、これ以上自分でやるのは危険だと思うぞw
    • good
    • 1

うん、これ以上自分でやんない方がいい。


帽子かぶって理髪店行きましょう。
    • good
    • 1

全体が見えないから、失敗がどのくらいかよくわからないけど、床屋行って、自分じゃうまく出来なかったから、整えて欲しいんですけど~って行ってきては?(^-^)



取り返しがつかなくなるほどの失敗には見えませんよ\(^o^)/

しかしながら、ここから左右対称に自分でやるのは難しいかも。
さっ、床屋行こう\(^o^)/
    • good
    • 0

思い切ってボウズにする!


夏にピッタリ♡
    • good
    • 0

近すぎてよく分からないけど


そんなに失敗したなら美容室行って整えてもらいなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!