アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職祝い旅行です。今3泊4日で萩、広島観光のプランを練ってます。
 羽田から、萩空港。12時30分着。レンタカーにて萩観光、萩宿泊。 
 2日目。岩国宿泊。
 3日目、宮島観光、宮島宿泊。
 4日目、広島観光。新幹線にて東京。
 今、岩国宿泊でなく、広島宿泊しようか、レンタカーは、どこで返そうか悩んでいます。お知恵をお貸し願います。

A 回答 (2件)

去年末岩国・宮島・広島に4泊5日で旅行した者ですが、萩はともかく、その他の観光にレンタカーが必要かな?

と思います。郊外の場所に多く行くなら別ですが、錦帯橋・宮島・平和記念公園等のメジャーな観光地なら公共交通の方が間違いないなく便利です。時期にもよりますが、どうしてもレンタカーが必要なら前日や当日でも借りれるし。後、宮島の弥山山頂に行く予定なら靴や足腰に不安があれば杖等の用意をお薦めします。楽しい旅行になると良いですね。
    • 0

岩国ですね。

宮島は自動車不要、本土側で駐車場に入れるかフェリーに積んでも島内では走るところがありません。
広島観光も市内ならば市内電車、バスで十分自動車だと駐車場探し旅になりかねません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました