アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中1~10件)

学校で結構仲良い友達がいるんですけど2日前ぐらいから話しかけてもメエエエエエエエメエエエエエエエメエエエエエエエとしか返してくれません。

どうしたらいいですか?目の瞳孔も横長に見えます:(´◦ω◦`):ガクブル
ヤギになっちゃったのかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり、失礼しました。

ちよっと色々あったもので。m(_ _)m

学校で友達に話しかけて
メェ??
完全に山羊ですね。

一日だけだったら、面白いけど
それが、ずっーーーと続くようなら
その友達、奇人でテレビに応募しましよー!

お礼日時:2019/02/02 19:36

お邪魔しま~す♪


新装開店で心機一転やなー
おめでとー!

宜しくねー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃん、おはようございます。

時間が経って、落ち着いたら此方から
出向くので今はもうソッとしておいて下さい。

お礼日時:2019/02/02 11:39

今日も1日お疲れ様でした、すみるん


この前は見てたけど踏ん切りが付かず結局は恩を仇で返す形に成ったけど、心配していたのは確かです。
起きてたらゆっくり一服☕でもして、
でもコーヒーの飲み過ぎに注意して

寝てるみたい?だけど…
おやすみなさい
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

shogoさん、おはよう

あっちで揉めてるなと思って、shogoさんのとこと、宮ちゃんの新スレと今のとこと、くれちゃんのとことを順に追って読んできたよ。

くれちゃんとこでshogoさんがレスしている内容ほぼ9割当たってる。
ただ、御礼でのくれちゃんが、私が疲れたから私のスレに来いと誘導したと書いてるけど、そんな事で書いた文では無いよ。
もはや、来て欲しくないと確か書いた筈です。
goo内で心の友と思って話しやすい人がshogoさんやっただけで。
お疲れの一言を言ってもらいたかっただけで。

楽しい時は何ともないけど、悪い時はとにかく、私のせいに持っていかされるからもうええわ〜と思いました。

発端が荒らしの中でも宮ちゃんの攻撃分やったのに、当の本人は皆心配してたんやでー理解した方がいいよー

って…

何をあの人は言うとるんやろ?
何を考えとんやろ?
バカにしとんか?そこは、有難うの一言やろ!

って、色々思って昨日はカテ建てたときに、こっちはあの時してやったのに!って後で思う気持ちの施し方を
缶タロウさんに教えてもらったよ。

shogoさん!うちは自分の友達があの人があの人の事を嫌いやから
私も話さんとこって言う気持ちは
ないねん。

ただ、うちの事であの人は体調不調の時に言ってくれたんやと思ったら
うちやったら、一言ごめんなとか、有難うの一言があって然るべきやと思うねんけど。

又人の見返りを求めてもた…
何が又言いたいかと言えば、
皆が皆とは言わないにしても、全体的に見て

人間が悪くなっているの一言です。

字にすると難しいけど、半分でも分かってくれたら。

お礼日時:2019/02/02 10:41

すみるんさんこんばんわ♪



今日は寒い日外で水耕栽培のパネルや道具を洗ってました。濡れないように袖まくってやってたので肌は真っ赤に…
寒すぎて痛いほどだったけど、好きな人が途中で手伝ってくれて、神様からのほんのささやかなプレゼントだと思い、受け取りました☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返事が皆さん、遅くなって
すみません。

ガレオンちゃん?
おはよう!
昨日、寒かったね。学校で洗う時は
水やもんね。

分かる分かる、手がかじかんだやろう

好きな人が手伝ってくれたって?
そんな気持ちが1番嬉しいな〜

余計にUP⤴︎⤴︎する1日やってんね
今度は逆に、手伝ってあげるか
あ!バレンタインがもう少しやん!

来てくれて有難うm(_ _)m

お礼日時:2019/02/02 11:08

お疲れ様ー♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃん、おはよう

何をワープで言うとん?
前から気になってたけど、そこから
溝ができてない?今の揉め事。

大ちゃんは、目上やけど可愛らしい人で思わず吹き出してまう滑稽さがあるから、憎めないと言う得はあるで。

ちよっと底意地悪いとこあるけど笑

だから、ひつこいけどいつか又
ワシさんとこちょっと話せる日が来たらね!

お礼日時:2019/02/02 10:52

お帰りなさいスミルン!笑


良かった〰!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシルさん、おはよ。
来てくれて有難うございます!

去年のクリスマスから、なんやかんやあって疲れた〜

前から思ってたけど、セシルさんがひょっこりおらん時は、先ず何かあっとるな!って思う時やねん笑

だから、朝スレでも読まんとセシルさん探して、おらんかったらgoo見てない時が多々ありました笑!

今日も1時間からいってきまーす!

お礼日時:2019/02/02 10:58

おはよ



底意地悪いんか❔

この俺が❔

まあ、ええわ。

そゆ風に見るひともいてるってこっちゃもんな。

心得事やね。

ワープ先では間違うても溝になる様な事はしてへんで。

その逆ならあるが。

これは断言出来ます。

関東はぬくなって来た。

今日も1日頑張りまひょ。

宜しく。

ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃん、宮ちゃんな
少しヒートアップし過ぎたと思うねん。
最近、特にやから、どうしたん?ともここで聞いたけど。

もう少し、YouTube?のメールにしても、力んで人に教える事もちよっと
どうしたんかな?
と、思う。

冷静になって、そこのとこ。と、思いながら仕事にいったよ。

お礼日時:2019/02/02 19:52

わしさんの事は少し見直し始めている部分もある。



まあ、時間をかけてゆっくりと修復出来れば理想やとおもてるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやね。

多方面から見てせっかくのgooでの
巡り合わせやしな。

ワープでの事は良かった。

近畿も温くなってきた!

今日も何とか頑張ろう
何か言う事あったけど、又思い出したら下にでも書きます。

お礼日時:2019/02/02 11:16

参考までにどんなとこが



底意地が悪い

と感じたん❔

知りたいから教えてくれはらんかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、ええわ。言うたやん

人間誰しも底意地もたな生きていかれんってことよ。
誰でもがもっとること!

今から買い物して昼作って仕事いってくる

またねー!

お礼日時:2019/02/02 11:35

一時からの仕事頑張って〰!


寒いから暖かくして!笑
俺なんか何度風邪をぶり返すやら。
今日もまた引きなおしたみたい。
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜〜!そうなん!?
今年の風邪は感染力強いかな?

セシルさん、うちも1月の元旦から風邪ひいて、まだ治らず、咳のし過ぎで肋骨の方も痛い!

買い物行ってスパしたよ!
では!セシルさんも風邪気を付けて!

お礼日時:2019/02/02 12:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!