アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中11~20件)

今日は初午祭で、本来ならばスタッフとして準備して式典に参加するのですが、何となく気が進まなかったのと強制でもなかったので不参加、買い物に勤しんでいました。


午後は、知り合いの娘さんが来年AOで大学に入りたいらしいので、練習小論文の添削です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

localtombiさん、お久しぶりです!

御元気でしたか?

今日は、2月に入っての初午祭だったんですね…
気分的に式典に行かずに、買い物の方に出られたんですか。。

午後から赤ペン先生みたいに頑張られたんねすね!

凄いーー!

何だかlocaltombiさんも忙し過ぎてませんか?

今はもう落ちつかれた頃でしょうか。

お疲れさまでしたm(_ _)m

お礼日時:2019/02/02 18:59

スミルンはとにかくいろんな人と揉めやすい傾向がある。



一旦揉めてスミルンがヒートアップするとさらにぐちゃぐちゃになる傾向もある。

揉めるのは勝手だけども、そういうやり取りを例の荒らしが見てて面白がって複アカ使って疑心暗鬼からの内部分裂を狙ってるから気をつけてね。

クリーンなおっの正体暴いたから良かったものを、あなたは完全に奴の優しいふりをした回答に取り込まれてたよね?正体暴かれなかったらどうなってたんだろうか?

逆に、なんで騙されるか理解できない部分はあるけどね。

また荒らしが、気になるを押してるだろうから複アカでなんか言ってくるか、削除申請するかのどっちかだろうけどね笑

とりあえずベテランユーザーさんたちもそろそろ馬鹿荒らしの傾向と対策を見極めよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は事ある度に、私の前に来る人ですね。

何故、私が揉めるとグチャグチャになるのですか?

他の方が揉めてもそんなにならないじゃあないですか?!

何度も色んなとこで書いたけど
クリーンさんが、事ある度に
スミルン大丈夫?身体は?
と声を掛けてくれ、文字からして
その優しさが私には伝わったからです。

お礼日時:2019/02/02 19:10

こんにちは、通りすがりの者ですが!


澄るんさん
画面が真っ白になって部屋が観れない時とか
あるんですよね
確か、アイホンだとね
アイホン内の空きスペ~スが足りないと
画面を読み込めなくなってきたりするんですよ
一回使用して、ちゃんと終了してないアプリとかあったらね
キチンと終了してみたり
電源を再起動したりするだけでも
空きスペ~スが確保されたりしますよ

デ~タ~の(書き込みや張り付け)多いページは
アイホン本体の空きスペ~スが足らないと
重くなったり
読み込みきれなくて、真っ白になったりしますよ
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像13
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たかはし ひれゆきさんは、
私の誕生日のときに、
尾崎豊の「birthday」を流してくれた方ですね。

あの時は、話してもない人なので
誰?と言う気持ちと嬉しい♡と言う
気持ちで…有難うございました!

成る程。
なんせ、写真も大量に溜まってて
そのせいですかね。

何度も再起動したんですが。。。

確実に私のスマホ重いと思います。
いや、完全に重いです。

これを一度、時間あるときに、
最寄りの携帯屋のとこで見てもらいます。

アプリを取っているのは、
今はあまりしない、ヘィディと言うゲームのアプリと、ここのみですね。

お礼日時:2019/02/02 19:16

それと、色々な履歴や写真のデ~タなんかも


こまめに整理しないと
やはり本体のスペ~スを使用しますので
近くにそういった事に、詳しい人が居てたら
看てもらったり
時間をつくって、ショップで看てもらい
対応でも相談してくることをお勧めしますね
アイホンは携帯電話と言うより
小さいパソコンと考えた方が分かりやすく
携帯電話より
スキルが若干要りますので
たまに、他のサイトなどで、裏技とか日常のメンテとか
少しずつ覚えた方が
色々と楽しめますよ

ではでは、通りすがりの者でした
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たかはし ひろゆきさん、

2枚貼ってまで教えてくれて、
有難うございます。

そうですね。
携帯の事にしても、全く皆よりも
分かってないので、分かっていかなきゃあいけないですね。汗汗汗

お礼日時:2019/02/02 19:20

スミルン、お疲れ様!


帰ってもまた忙しいんでしょうけど笑
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、今日はもう帰ってから速攻で親子丼にしたよ!

セシルさんは今日は休み?
もう、夜やね。あっと言う間!

なんか、アイコンのバイクと
セシルさんのアハハハがいつも笑える!笑

さ!お互い咳しながらゆっくりしょう^ ^

お礼日時:2019/02/02 20:07

クリーンなおっというユーザーは、ダイキリ氏、トンビ氏、ハイジ氏その他諸々に成り済まして、あなたの前のアカウントのガラケが良かったかもをガラ家が良かったかもと成り済まして茶化した本人だとわかった上で、優しさが伝わったと言うのであれば勝手にすればいい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

その時は、クリーンさんに、私がイザコザを起こしたときにね、
クリーンさんが来て、スミルン!それはスミルンの勘違いじゃあないのか?ってしつこく言ってたからブロックした時ね。

心底は、悪い人ではないよ。

あの、私個人的に思うのは、
リアでもそうだけど、なんぼ仲良しの友達でも酷い仕打ちをすれば
私の中では荒らしより酷いと思う人間です。

例え、それが過去の成り済まししてた人であっても、私にはあの時は、
1番かけてもらいたかった言葉でした。
物凄い救われた人には、荒らしとは私の中では区別つけない主義なんですよ。

折角、教えてくれてたけど…
ごめんね。
有難う

お礼日時:2019/02/02 20:37

アイコンのバイクはオートレースの競争車ですよ笑

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんがいっつもかけてるのは、

オートレースなん?

趣味があってええな〜!
もう、セシルさんにはかなわんわー!

お礼日時:2019/02/02 20:41

気になるが17も押されてるんだから、皆が見てるし、人間性が疑われるお礼はやめたほうがいいと個人的に思うけどね。

    • good
    • 3

すみる~ん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お疲れモードかな?
明日も仕事?
    • good
    • 2

デリヘル呼んだら、、、


美味しく頂きました。
イクッ♡
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像21
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!