プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中271~280件)

まだ風邪でした。


焼肉を食べました。
昼下がりイオンへ行き風邪薬と花粉の薬を見ました。
その後、夜の桑子真帆のNHK9と、竹内由恵森川夕貴徳永有美さんのニュースをずっと見ていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

siphonjet5さん、初めまして

風邪ですか?

風邪でも食欲あれば良いらしいですよ〜
後、水分をとるように言われましたよ〜

AEONに行って帰ってから、家でまどろんでたんですね。

この時期、外出るときマスク必須でね。

濡れマスクが良いそうです⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/02/20 10:13

どうぞ


御乗車下さい
すみるん ありがとう
優しい言葉に 泣けます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰りましたー!!

鼻吸引は容赦ないから…お陰で気管支炎とアレルギーからでしたよ。

今日はマシだけど、明日から又黄砂とPMが酷くなるって。
缶タロウさんも気をつけて下さいね!

いきまーすᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/02/19 17:05

すみるん


ママナ部屋の すみるんの話
すごい わかりやすいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさん、分かりやすかったですか?
良かったです(^^)文章の言いたいことが中々リアでも相手に伝わりにくい所があるんで。

今、耳鼻科にいるんですが、待ち時間一杯です笑

gooを開けて、ママルン部屋の缶タロウさんのを、読ませてもらいました。

缶タロウさん、奥深くまで
親身にして最後苦い思いしてることがまだある様にみえて。
この前は、確か旦那さんの不注意で
お客さんの背広にかけてしまって
缶タロウさんが急いで洗ってたのも読みました。

又病院が終わってから、缶タロウさんちにちよっと行かせてもらっていいですか?

お礼日時:2019/02/19 15:21

風邪は大丈夫かい??



レスありがとう❀
昨日もまた
美味しそうな愛の味を
没収されたよ(笑)

そう、今日、
休憩ないかも(汗)

二人も休んでるよ

今外回り中
ま、でも
待ち時間が多いから
休憩みたいなもんだね(笑)

スミルンも無理せずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママルン(^^)

さっき、セブンで山ほど又買ってきたよー
なおちゃんに言われてたけど、
タバコ…一本だけで我慢してたのに
もう、我慢出来ずに買ってきた…
(꒦ິ⌑꒦ີ)
きっと、なおちゃんが読んだら
なんじゃ〜と…

そうやーん!ママルン!
狙われとるな( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
だって、専門カテでもチョコあげた人のは、消されてないもん!

今日…休憩なし??
え〜〜しんどい一日やん!

うん、今から耳鼻科にいってくる!

有難うね!文章が下手やから分かりにくいかもやけど、お礼は
休みの時でええからね!

では。お互いに無理せんようにしょうね!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/02/19 14:48

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

今年の風邪は
ほんまに抜けにくいから

用心!用心!用心してま

耳鼻科に行かなきゃですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪用心ならぬやね!

耳鼻科にいって、鼻吸引…(´༎ຶ༎ຶ)
風邪ほっといたら、えらいことになるね。
子供には、早よ行き!って言うのに(´༎ຶ༎ຶ)

3時からいってきまーす(´༎ຶ༎ຶ)
有難うです。

お礼日時:2019/02/19 13:59

おはようございます



( ・ิω・ิ)ニャリ 

( ・ิω・ิ) 
( ・ิω・)ノิ
 ิヽ( ・ω・)ノ ิ

( ̄ω ̄)ニャリ

なんてね(笑)

澄るんさん
雨降り気を付けてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシさん!おはこんにちは!!

可愛いその絵文字♪♪!!!

そうそう、雨降ってる〜〜

気をつけて、爆睡して気付いたら
こんな時間…
ちよっと今までが強行軍やったかも…

ゆっくりしてね!ワシさん!
有難う!!

お礼日時:2019/02/19 13:05

こんばんはのおはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

ぐっすりかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

こんばんはのおはようですます!

ねむいねむい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
元旦からの風邪がまだ治らないから

明日はお病院にいこうかと…
耳鼻科やけどね…

おやすみこ

お礼日時:2019/02/18 23:22

食べたことは


無いよ

関西はソースの文化やからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

直った

美味しいのは聞いてるけど試した事無いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話が入ってたm(._.)m

ワシさん食べたことなかってんや!
凄いやみつきになる味やから、

画像載せたら食べたくなってきたよ!今日行こっと!!(๑>◡<๑)

ワシさん元にもどって良かったあね
( ̄▽ ̄)

洗濯の音が鳴ったよ〜干してこよう…
(꒦ິ⌑꒦ີ)

お礼日時:2019/02/18 10:05

(◎-◎;)もとの顔が


解らなくなってますよ(笑)

謎の国
和の国ですよ

ニヤリ(◎-◎;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

元の顔は
( ̄▽ ̄)にっこり

これですヨ!

謎の国のことなんやね!なるほど!

ワシさんはもしかして、食べたことあるかも?
缶タロウさんとこにもマルルンのとこにも置いたので、食べて下さい
(σ≧∀≦)σ

お礼日時:2019/02/18 09:45

和の国ため


お菓子をばら蒔いてるよ

(◎-◎;)ニャリ

気に入った

(◎-◎;)ニャリ
澄るんさん
似合ってるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワシさん、眼鏡かけてるんでつか?

ワシさんぽいのは、
イメージやけど

( ´ ▽ ` )ノこんなイメージ

でも、やっぱりいつもの( ̄▽ ̄)
が一番似合ってルヨ!

和の国?

お礼日時:2019/02/18 09:18
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!