アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中291~300件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❕✌

すみるん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんおはようさん!

こちらこそ、宜しく!!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/02/17 09:49

スミルンおはようございます



今朝は結構寒い朝ですよ!
スミルン今日は仕事ですかね

無理せず御体御自愛下さい。
今日も良い一日をお過ごしください。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!おはよ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

そうそう、昼から今日は1時間長くなったけど、、、
セシルさんも、無理せんよーに
休みの日はゆっくりしてね!!

今日も一日よろしくね⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/02/17 09:48

プクプク爆笑爆笑

「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像200
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°うけるうける!!

なぜか、うける!!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°やばい

又、持って行くぬ。寝る前にコソーっと…

お礼日時:2019/02/16 20:46

でしょでしょ爆笑



また来まぁす
✿*:・゚
    • good
    • 0

すみるんるん♪こんばんはああ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


見てみて(笑)

なんと!
たこ♡*。

また来まぁす♪
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像198
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

スカリーちゃまʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ほんまやん!タコやん!

赤ちゃんタコ??
手のりタコ!

うちも何か探してもっていこっと!
≡ヾ(*′▽`*)ノ

お礼日時:2019/02/16 20:33

うぎゃあ


今日 黒1号を 捕まえて
メグスリ軟膏を 入れた
とたん
自分の 怪我した時の薬と
判明!

慌てて 拭いて
液体メグスリさして
まともな 軟膏を塗ったけど
…………大丈夫だろうか?
(´இωஇ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜!!
退院したばっかりの一号君に!?

きっと、缶タロウさん!
拭いたんなら大丈夫とおもいますよ!

チューブの小っさい軟膏じゃあないですか?

うちもマルチーズ飼ってたときに
目ヤニが酷くなってきて、似たようなことしたことありましたよ

でも、拭いて処置したら
大丈夫◯でしたよ!⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/02/16 14:06

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

なみのおとさん
和歌山の方でしょうか?

大阪にもオー○ワありますよ
確か?
和歌山主体やったような?

澄るん
おはようございます
兵庫は
スーパーマル○チが有名かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシさん、ただいまのおかえりなのだ。

そうそう、なみのおとさん和歌山の人。

おー◯わ?

こっちは、そう!マルハチとかマルアイとかマルマルが好きそーな名前ばっかり!

なんのこっちゃ!
なんか、あるもの食べてゆっくりしまーす!

お礼日時:2019/02/16 13:28

普通のスーパー。

多分オー○ワ。っていっても兵庫には多分ないだろうけど。

スーパーならどこでも売ってるんじゃないかなぁ。

パッケージが復刻版というだけで、味は復刻版ではないと思うけどね。

チキンラーメンはたま~に買うんだけどね。やはり懐かしさがあって。

明日9時バイト。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみのおとさん、おはようございまーす!
なるほど、、昔こんなパッケージだった様な…

オー◯ワですか。
中身は同じなんですね。

今日、昼に終わってそのまま
スーパーに行ってみようかな〜

麺類の場所にありそうですね。

平日なら子供が学校行くんで、バタバタで眼が覚めるんですが…

土日祝は、シーーーンとしてるんですよね〜

なみのおとさん!有難うございます⤴︎⤴︎⤴︎頑張ります!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

お礼日時:2019/02/16 05:47

今録画で「まんぷく」をみています。



この間復刻版パッケージってのを売っていて、つい買ってしまった、ハハハ(*´∀`)♪(^_^;)
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像194
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみのおとさーん!

その、チキンラーメンどこで売ってましたか?
コンビニではないですよね?
エーコープですか?又食べた感想聞かせて下さい♪

なみのおとさん、新情報キャッチ早いですよね!

そうそい、白いイチゴ!!
Aco-opが仕事終わりに逆方向で
又一直線で帰ってご飯の用意したりしてました汗汗

明日は、9時からバイトです(T ^ T)

日曜なのに………おやすみなさい

お礼日時:2019/02/16 00:44

澄さん



参考になればと書き込みしただけだから、ゆっくり必要な仕事してきてね。

参考になることがあれば参考にして下さい。

植物の返信だけでけっこうだし、返信なくても全然いいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
少しずつ、参考にさせて頂きます♪

花を熟知されてる、なみのおとさんや
くれちゃんには、まだまだ程遠いので

取り敢えずは、私の家にある虹の玉を地植えからしていこうと思ってて。

それと、もう切ってしまったけど
庭に金柑の木があって、
隣の人に演技が悪いって言われて
木を切ってしまったんですよ

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

いっっっぱい!なってた金柑だったから、今になって悔やんで悔やんで!!

又色々と教えてくださいね。
٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶♡

お礼日時:2019/02/15 21:20
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!