プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスを中断していましました。

先月約10年の友達付き合いの彼と付き合う事になりました。
知り合った当初はお互いに好意があったのですが、付き合うタイミングを逃し友達関係が続き、この度私がフリーになったタイミングで彼から告白されて付き合い始めました。

私31歳、彼は33歳です。

昨夜彼の家に泊まり、初めて身体の関係を持つ流れになりました。
最初は私も気持ちが盛り上がっていたのですが、彼は行為中も普段とムードが変わらない人らしく、私は途中で我に返ってしまい、いざ挿入という時に濡れなくなってしまいました(;_;)

これまでに一度も手すら繋ぐ事なく10年程過ごしてきた相手なので、恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。

しばらく頑張りましたが、これ以上はお互いのために良くないと言われ、中断しました。

フェラは辛うじてできたので、フェラで最後までしてあげる事はできました;;

「恥ずかしくって。意外とデリケートなのかも、、ごめんなさい。」
と伝えると、「俺こそ力不足でごめんなさい」と謝られてしまいました(;_;)

お互いにこういう事態は過去に前例がないようです。
結婚も視野に入れている人なので本当にショックだし、申し訳ない気持ちでいっぱいです、、

きっと彼は傷ついてしまいましたよね?

今月中にお互いに有給を使ってどこかに行こうという話をしているので、その時にリベンジできたらと思います(>_<)

同じような経験をされた方はいらっしゃるのでしょうか?

励ましのお言葉や打開策のアドバイス、同じような経験談など、何でも構いませんので、元気になれるお言葉を頂けたら嬉しいです(;_;)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕も前の彼女がそうでした!

さすがに最初の頃はしっかり濡れてましたが、長い付き合いになってきた頃からやはりムードに慣れてしまったのか全く濡れないことが増えて途中で止めることばかりでした。
たしかに女性が反応してくれないと、もう自分じゃ興奮できないのかな、とかもう男として見てもらえてないのかなとか、もしかしたら好かれてないのかも、とかなり凹んでしまいます。
お互いをよく知っているからこそエッチの雰囲気が作りにくいってのはあると思います!
なのでそうならない為にも僕もここで色々質問させてもらって勉強してます。
    • 0