準・究極の選択

今度同じ部活の仲がいい女子とよみうりランドに行くことになりました。
今まで何回か2人でも遊んでるんでいて仲もとてもいいですが、女子は付き合ってない人と2人で遊園地に行ったりしますか?
この場合多少は脈があると考えていいんですかね?

A 回答 (1件)

こればかりは一人ひとり感覚が違いますから、脈があるとは言い切れませんね。


質問者さんが一番情報を持っているのに、こんな質問するという事はなかなか脈があるような態度や発言が無いからだと思うのです。
男はすぐ夢を見ますし、自分の都合の良いように想像しがちですが、女は現実的で案外クールです。単なる友達と思っていたなんてありますからね。
2人でどこかへ行ったからと油断できないのですよ。
少なくとも仲は良いわけですから、恋愛感情があるのか、少しずつ距離を縮めてみたり、それとなく恋人同士に見えたりしてなんてことを言って反応をうかがったり、探るしか無いですね。
あるいは一発コクっちゃうとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!