性格悪い人が優勝

フォーリッシュ(からくり兵がたくさんいるところ)のところにいるんでが・・・
赤の石版が全部揃わないのです。
手に入れた石版の入手場所ですが
からくりアジトのところ
現代のフォロッドの牢屋
現代のフォロッドで孫娘にもらう
要塞の階段の脇の小部屋
なんですけど全部揃わなくて先に進めません。
できればくわしく教えていただけると助かるのですが
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

ども。


参考URLへ行けばわかると思います。
掲示板で質問するより”石版”のページへ行けば
かなり詳しく書かれていますよ。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~nagai-3/dq7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトはかなり助かりました
毎度りようさせていただいてます
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:30

次の目的地であるグリンフレークへ行くために足らない石版は、現在の旧ゼボット研究所(フォーリッシュ西)の左の無人小屋にある宝箱の石版だと思います。



ただし、要塞の階段の脇の小部屋というのが、過去のフォーリッシュの町の中の南西にある扉から入れる倉庫を指している場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:35

占いばばに占ってもらいましたか?


(現代のからくり兵のアジト跡にいます)
たぶん現代のゼボットの研究所跡だと思うのですが。

ドラクエは攻略サイトがいっぱいあるので
そちらを見る方が早いかもしれませんね。
不親切でごめんなさい。(すでにうろおぼえなもので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
困った時の占いばばって感じですね
結構利用することによって助かってます
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!