電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石版がどうしても見つかりません。
占い師のおばあさんを訪ねてみると、
「山の頂上に教会が見える。そこには勇敢な神父が…。」
と言うようなことを言っていました。
どうも今の時代にあるようなカンジなのですが、
いったいどこに行けばよいのかわかりません。
わかる人がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

Rowさんが答えてらっしゃる所に行って下さい。


多分、取り忘れだと思います。
教会に入ってグルッと回転さして見て下さい。
宝箱があるはず。私はそれが見つける事が出来ずに
単なるうっかりミスで2日悩みました。

その以前の問題なら解答が間違っていたかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分もうっかり見落としてました。
回転すればよかったんですね。
ホント自分はこれで1ヶ月近く悩まされました。
ようやく先に進めることが出来そうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/13 23:32

少し補足を…。


プロビナの村です。教会へ行くのに、山をのぼっていくところですよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこの教会なのかは
なんとなくわかってたんですけど
これで確信がもてました。
助かりました。

お礼日時:2000/12/13 23:37

過去で、火事で燃えてしまった教会を憶えていますか?



現在でその教会に言ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教会のどこにあるのかがちょっとわからなくて
困ってたんです。
良いアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2000/12/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!