【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

メールの事で相談です。
知人のAさんとは、メールできますけど、Bさんには、送る事が出来ません。(受け取る事も)何故ですかね?(エラーが出ます)

A 回答 (1件)

エラーメールが返ってくるなら、そこに原因が書いてありますよ。


「エラーが出る」だけではどんなエラーなのか誰にも分かりません。
エラー内容は中学で習うレベルの簡単な英語ですから、それを読んで理解しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、障害者で英語習ってないので、わかりません。

お礼日時:2019/02/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!