プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの彼女宅で夕飯を取るデートで約束したものの、忙しい日で、到着がずれ込み22時を過ぎてしまいました。彼女は夕食の支度をしながら、一緒に食べようとお腹を空かせて待っていた。
彼氏は家に着くなり、24時には帰らないといけないのにシャワーし始め(エッチするための準備)、食事が始まるやいなや、彼女を触り始めた。
普通は手料理を作ってもらったら、ありがとうって一生懸命味わって欲しいですよね?それなのに、彼はエッチの方が大事らしく。

人の家に来て我が物顔でシャワーし始めるのも
どうかと思うのですが、彼女に甘え過ぎじゃないですか?

質問者からの補足コメント

• ひとつ、ご報告です。
    私は爽やかなファザコンです。
    ファザコンの真髄はまさに優等生の面をしたワガママ娘なのです。

「優等生タイプのファザコン女性ですが我儘な一面を持っており、この心理的特徴は普段は優等生の仮面に隠されています。しかし親しくなった相手には我儘な本性を見せ始めます。ファザコン女性は相手と親しくなる過程で(この人はどこまで甘えを許してくれるか)を測り(この人は大丈夫)と思うと距離を縮め、徐々に我儘な自分を見せ始めます。人一倍愛情に飢えているファザコン女性は、我儘を許容してくれる相手を探しているのです。」

ということですが・・・
    今の彼には、まだ我儘な顔は出していないつもりなのですが・・・彼は意外にクレバーな男性なので
    私の内面を見抜いていて、なかなかに手綱さばきが上手いのです(笑)
    彼と付き合っているのはそういう部分かな。。。
    彼は中々人をよく観察する賢い男性です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/04 21:43

A 回答 (4件)

そんな男いるんですか!

自分なら待たせて悪かったと思うので、ご飯待ってくれたことに感謝しながら一緒に食べて片付けだけでも手伝ってからお礼を言って帰ります。
そんな状況でシャワーとかエッチとか、彼女が望まない限りは申し訳なくてできないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

あさガォーさんの彼女になりたい!笑
それどころか、私が夕食準備している間、彼は急いで職場からタクってきたみたいで、私が彼からの連絡に気付かなかったんです。それでコンビニで20分くらい待たせてしまったら・・・迎えに行った私に凄い形相で睨みつけてきたんです。

もう自然消滅狙おう!って気持ちになってきました。
ありがとうございますヽ(^o^)丿

クズ男だね、感謝という気持ちが無いね。

お付き合い考えた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は一人暮らし歴も長く、自立していますが
彼はずーーーーーーっと実家暮らしの(情けない)男。
でもプライドだけは3人前。とても扱いにくいです・・・

いつもママにしてもらっているから、
女性に世話を焼いてもらうのが当たり前なのかしら?

彼女=準奥さん と勘違いしてますね。

彼女の部屋=準自宅 とも思ってる節が有ります。
自分の都合を最優先して、相手に対する配慮・思いやりがかなり欠けていますね。
前回は彼の印象をプラス評価しましたが、
これでは、かなりマイナスですね。
あなたにふさわしい相手か、と言う問いには、大きな?を付けなくてはいけない感じですね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。自己中ですよね、、、
私はこの後泣いてしまい、もちろんエッチも嫌でした。それで彼氏と喧嘩をしました。
あなたは自己中だって、まだ言えていません 苦笑
彼は私に甘え過ぎですよね。

私も、もっと大らかで明るい、温かい男性に巡り会いたいのですが、なかなかご縁に恵まれず。。

うん、酷いね。

彼女の心を踏みにじる最低の行為だと思います。
男としてというより「人」として最低だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
単に自己中男なのかな、、

ありがとうございます。