アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだ絵本を思い出したくて。
ほんとにうろ覚えなんですけど、思い出したくて、内容もあまり覚えてなくて。ただ良く読んでたのは覚えているのです。その絵本に出てきた言葉?文字?キーワードみたいになってしまいましたが。

しいのき

鼻の頭が熱くなる(泣く前になるやつ)
木登り

なんか、友情の話だったのか、珍しい鳥が見れた!というような内容だった気がします。これくらいしか覚えていないのですが。。わかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

椎の木、鳥、木登り、「目頭が熱くなる」(鼻の頭ではない)、これだけしか覚えていないのですか。

よく読んでたのに。
主人公は誰(何)だったのですか。誰か気が付く人があるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!