電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ジョジョの奇妙な冒険-黄金の風-を現在出ている17話まで視聴しましたが、一つ疑問点がありまして、

ジョルノがブチャラティの仲間に顔合わせする時に、アバッキオが出したお茶は結局なんだったのでしょうか。

毒入りとか、飲み物ではない液体(オイルとか)でしょうか?
アバッキオのスタンドは 対象者の時間を遡って一定時間その人間の行動を再現するというもののように見受けられるので、スタンドで変えたようでもなかったですし、素朴な疑問ですが気になりました。

A 回答 (1件)

あれは「アバッキオのおしっこ」です。


カップを股間に持っていってますし、良く聞いてみると「ジョロロ……」と音がしています。
ばっちいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

それも予想したんですが脱いでる様子がなかったので違うかなーと思ったけどまさかのwww
有難う御座いました!自分も出されたお茶には気を付けます(笑)

お礼日時:2019/02/07 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!