アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。
わたしには付き合って一ヶ月ちょっとの彼氏がいます。その彼氏は男友達から恋人の関係になった感じです。
はじめの頃はそのままのノリでわいわい喋れたのですが、最近素っ気ないです。
私的に、順番は逆ですが今さら意識しだして恥ずかしくて喋れなくなったのかなと考えています。
というのも私も最近、意識しだしてるからです。

こういう事ってありますか?またどのように対処すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

優しく接してくれたり常に素っ気ないわけではないのであれば意識している可能性もありますが、飽きたという可能性も否定できません。



まずは様子をうかがって、どちらなのか判断するのがいいと思います。


対処法としては

意識している場合→思い切って積極的になって少しずつ慣れていくなど。

飽きている→別れたくなければ振り向かせる、距離を置いてみる、別れを告げる、など。

がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最近、テストがあったのでサークルの中でしか会えてないんです。(つまり2人きりで最近会ってないという事です)
ラインは普通なんですが…

とりあえず2人きりで会った時の反応を吟味します!

お礼日時:2019/02/07 22:00

こんばんは甘露煮さん


いいですね青春まっしぐら(*^▽^*)!
大いに悩んで行きましょう
もっと深く
さらに楽しく
さらに愛らしく

まず今アドバイスできることは
そうだなぁ、・・・

どこにフォーカスするかということです
あなたはまだまだ駆け出しです
初々しくて愛らしく
とてもかわいく思います

だから、まず大切なことは
相手にフォーカスするのでなく
自分の心にフォーカスしてみましょう

あなた自身の愛をもっと深く
さらに熱く温かく
さらに楽しく朗らかに
目をつぶっては静かに
姿勢を正しては清らかに
素直に
優しく
思いやりをもって
愛のまなざしを
そう、愛のまなざしで
周りの万物を眺めてみましょう

そう、今のあなたの笑顔です
穏やかに安らかに
肩の力を抜いて
ニコッと
ニヤッと
苦笑いしたり
変顔したり
あなたの愛の季節を楽しんで
あなたの旅路が始まるのです

楽しい時を過ごすでしょう
辛い時もあるでしょう
二人仲良く愛らしく
素敵な花を咲かせましょう

セックスの相性はいろいろです
ベストパートナーばかりではありません
あなた以上にせよを感じる女がいるかもしれませんし
彼以上に男を感じさせる存在が現れるかもしれません
それが大きな衝撃になる場合もありますが

あなたの愛を磨いておけば
愛があなたを導いてくれるでしょう

時には言葉を落としてみましょう
何も話さなくても満ち足りた時間
見つめ合ってうれしく
隣に座って心地よく
ふれあう肩が愛しくて
取り合う手と手が暖かく

興奮した時はかけだして
熱い呼動に絶叫をして
エクスタティックなキスをして
そよ風の中で永遠のハグ・・・・・

***********************

でもね基本は自然体( ^)o(^ )!

だからね甘露煮さん
ぐつぐつ煮込みすぎないで (^_^)/
煮込みすぎには要注意!
考えすぎず情熱まっしぐら!

そうだね、だから
今夜のアドバイスはみんな忘れて
ただ一本の道を歩んでください ( ^)o(^ )!

毎日を新鮮に
毎日に深呼吸
心に愛を育てましょう
ただただ、瞳に愛を讃え
愛のオーラでその身を包み
ケチケチしないで愛を放つ・・・

するとビックリ
あら不思議 (*^。^*)!

あなたは萌えるいい女を
ここに見つけて
やさしく
眠る

 (^。^)y-.。o○

平成31年2月8日
Love ギータ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
悩むことも青春なんですね。
マイナスなことばかり考えてしまってたので楽になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/08 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!