電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のズボンでこれはピチピチ過ぎますか?オカマみたいですか?

「男性のズボンでこれはピチピチ過ぎますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

痩せている人のスキニーと


中肉以上の人がはくスキニーでは見え方が違います。
スキニー下火ですからね。
    • good
    • 0

周りにスキニー履いてる人多いしスタイル良く見えてかっこいいと思います

    • good
    • 0

いいと思うけどな。


ピチピチは股間がモッコリしやすいので、そこだけ気をつけてくれれば。
    • good
    • 0

今どきはピチピチが主流なので何の問題もありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!