アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Painter2019について
コーレルのホームページでダウンロード版買ったら、
ソフトをアンインストールしても後でまたダウンロード出来ますか?
それと、PhotoshopCCみたいに月額料はかかりますか?
あと、surface Pro2で筆圧感知しますか?

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます

このあたりはどうですか?↓
    コーレルのホームページでダウンロード版買ったら、
    ソフトをアンインストールしても後でまたダウンロード出来ますか?

• 度々レスありがとうございます
    ではダウンロード版じゃなくてパッケージ版を買っておいた方がいいですか?

A 回答 (2件)

「次期バージョンが出るまではできるようになってるはずかと。

ルールは企業側の都合で予告なく変わる事がありますので、詳細は公式サイト内規約を十分に確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

その都度変わるんですね
ありがとうございました

次期バージョンが出るまでは出来るようになってるはずかと。

月額って書いてありますか?購入型なので、月額なんてかかるわけありませんが、バージョンアップしてもPhotoshopみたいに定額のまま追加料金かからずにアップデートする事はできません。その都度購入する必要があります。また、1つ飛ばしてアップデートする事が出来ない場合がありますので、一度でもバージョンアップしなければ、アップデート版ではなく、改めて購入する必要があります。

パソコンがなんであれ筆圧感知できる周辺機器であれば、ペインターですから詳細設定できるはず…ですが、そもそもペインター知ってて買うのですよね?このくらいは普通に公式見てればわかります。
ダウンロード版は、どのメーカーも返品が効きません。
このくらいの情報でつまずいてるとちょっと、怖いので、しっかりと利用規約やYouTubeなどを見た上で購入されることをオススメします。
    • 0