電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にとって初体験の相手は特別な存在だとよくネットで見かけますが、なら非処女にとって彼氏や旦那はどんな存在なのですか?
初体験の相手より印象薄い存在ですか?

A 回答 (2件)

特別な存在っていうより、良くも悪くも人生初めてのことなので、記憶に残るだけだと思います



そのあとの体験が、初体験よりももっと記憶に残ることもあるかなと思いますよ

私の場合、初体験の方が薄れています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

彼女のことが本当に好きなので初体験の相手に嫉妬してしまいずっと苦しんでいたのでお話を伺えて気が楽になれました。ほんと助かりましたありがとうございました!!
彼女にとってもあまりいい思い出ではなかったみたいなので、薄れていくことを願いこれから色々な思い出を少しずつ折り重ねていこうと思います!

お礼日時:2019/02/08 22:01

薄い存在だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A