電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳の女です。お互いに社会人、友達以上恋人未満の関係で、好意をもっていた男性に強引に関係を持たれました。
私は初めてだったし、行為の際中はただただ怖かったし止めてほしくてしょうがなかったのですが
恥ずかしながら感じてしまっていたのも事実です。
今は恐かった気持ちよりも、彼に身体を触られて気持ち良かった事ばかりが思い出されます。
 本当に望んだ事では無かったし、強引に関係を持たれたのに
その時の事を思い出して、彼に身体を触られて気持ち良かった、また身体を触られたい
と思う私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

おかしくはないと思いますよ



私もそうでしたが…

初めての男性は、記憶に残りやすいのだと思います

好意を寄せてるなら、よけいそういう気持ちになるんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人だったからなおのこと、という事ですね。
他の回答者さまの意見も聞いていて納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 15:52

好きならある程度強引でも許せてしまうのでは?



初めてだから特別なのではなく、好きだから特別なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
嫌いな人だったら絶対に許せなかった事だし
好きな人だったから許せるし、特別になった訳ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 16:10

私は好きでも無い人に体を触られるのは嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは普通の事だと思うのですが
もしかして、初めての相手でも嫌いな人だった場合
触られた事を思い出して気持ち良くなることもないし、また触られたいと思う事もない。
という事なのでしょうか?
たしかにその通りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 15:50

おかしくはありません。


もしかしたら、主さんはMなのかな?
彼氏ではなくても少なからず相手に好意があれば気持ちよくなります^ ^気にししすぎですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SかMかで言ったらMで間違いないです。
好きな人だったから、嫌な事をされても平気だったという事ですね。
気にならなくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/08 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!