都道府県穴埋めゲーム

1983年8月5日リリース(作詞:三浦徳子)の
この楽曲・詞を①STAP細胞の問題に関連していると仮定した場合。

magic play is dancing :
magic play コピペ 等   dancing:踊らされる



また『EYE STAC』から②宇多田ヒカル・藤圭子のstar tag(connect)EYE(pic.)と関連していると仮定すると
we get you mysterious girl :
we 瓦塔 憂 mis(sion)(特務飛行) serious gal (加速度単位) 墜落・落下


このような憶測は成立しますか?

「『CAT'S EYE』文字反転『EYE 」の質問画像

A 回答 (3件)

>本当の話なのですけれどね。



「仮定」と書いているのに本当の事?
「憶測」なのに本当の事?

矛盾しまくってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

『風にひとひらの雲』の啓示(詩)も受け留めています。 『流して 流されて』文章や歌謡曲の邂逅も進めています。
それは私が只の人間であるためです。真実ではありますが仮定と憶測でしか説明できません。

お礼日時:2019/02/09 16:14

関暁夫?


信じるか信じないかはあなた次第です。

私は信じません。
都市伝説系は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

こういうの『都市伝説』って言うのですか?本当なら実に面白いことですよね。本当の話なのですけれどね。

お礼日時:2019/02/09 01:07

考えすぎじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良く考えて構成されているのが、詞というものなのですよ、

お礼日時:2019/02/09 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報