アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から、聞いてみたかったんですけど
プレステとセガサターンと64で最後に発売された
ゲームってなんですか?又、いつでましたか?

わかるやつだけでもいいですので、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

コンビニで購入可能のニンテンドーパワーにて発売された


「メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット」が
2000年12月1日に発売されたのが最後のようです。
ROMカセットの一番最後は「ファイアーエムブレム トラキア776」で
1999年9月1日発売です。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 08:08

以下のサイトを載せ忘れてますね^^;;



参考URL:http://teriyaki.s47.xrea.com/saiten/
    • good
    • 0

以下のサイトで検索してみたところ



セガサターン…悠久幻想曲 Perpetual Collection(2000年10月7日)
NINTENDO64…ダービースタリオン64(2001年8月10日)
となってます。
プレイステーションは2004年12月14日に
「コーエー定番シリーズ 大航海時代IV PORTO ESTADO」が発売予定となってるので
一応はまだ終わってないみたいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございます!!

あと、すいませんがスーファミの最後に発売されたやつは
なにか、わかりますか?

お礼日時:2004/11/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!