dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は素人童貞(30)です。
過去に女性と付き合ったことはないが、お店でしたことはあるそうです。いわゆる素人童貞です。
ただ、初めて私と行為をした際、彼はブラのホックの外し方、挿入する女性の穴の位置、コンドームの付け方が分かりませんでした。
(指でアソコを触られる時も違う場所を触りながら「ここに挿れるんだよな」と言ってきたので、導いてここだよ、というと慌てていました。)

このような場合は、お店で本番行為はしたことがないのでしょうか?それとも挿入有りでも勝手に動いてくれるお店があって、自分で動いたことがないだけで、お店には通い慣れていたのでしょうか?
風俗の知識が少なく、また彼に聞いても黙りそうなので質問しました。

A 回答 (4件)

男の質問じゃないの?


彼女が経験者で良かったね。
    • good
    • 1

*ブラのホックの外し方


 嬢が自分で外す場合の方が多いです。お客さんに外してもらう場合迷っていればホックの位置や外し方は嬢が教えてくれます。

*挿入する女性の穴の位置
 これも嬢が手を添えて本来入れるべきところに導いてくれます。正常位なら男性はおそらく女性性器には視線はいってないと思います。

* コンドームの付け方
コンドームは大概嬢が手でかぶせるか、もしくはフェラの要領であそこにかぶせるかです。お客さんが自らつけるということはソープ以外の風俗店では本来は違反行為でありますが、嬢が内密で許してくれる場合位だけです,それでも嬢がつけてくれることの方が多いです。

風俗店での本番行為はそもそもは違反行為なのですが、ソープに限り暗黙の了解の下に行われています。

以上の観点からわかると思いますが、風俗嬢と本番行為をしても、あなたとするときブラのホックの外し方、挿入する女性の穴の位置、コンドームの付け方がわからないということはがあっても不思議ではありません。
彼は自らお店ではしたことがあると告白しているのですから当然本番行為はしていると思います。
    • good
    • 0

30の素人童貞ですか、こう言ってはなんですがよく関係を持とうと思えましたね。

なんだか痛いエッチされそうだし病気の危険もありそうだし怖くないのですか?
多分、全て受け身でのエッチしかしたことがないんだと思います。
ちゃんと教えてからでないと大変かもしれませんよ。
    • good
    • 0

ブラホックは自分から外す店と、外させる店がありますので最初から脱いでいたのでしょう。


挿入場所も、わからないなら嬢が導きますし、ゴムも勝手につけてくれますし
本番はがっつりやっているでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A