プロが教えるわが家の防犯対策術!

中年男性。
風俗経験のみの素人童貞です。
職場で好きな人がいます。
自分より1.5回りくらいの先輩従業員の女性です。
数年前から働いていますが、その子には仕事で失敗するとよく怒られました。
最初は、関わりたくないと思っていましたが、気性が荒いだけで実は性格の良い子だということがわかってきました。
年月を経て、どうも自分はその子のことが好きらしいということがわかってきました。
それが恋愛感情と呼べるかはわかりません。なにぶん片思いの経験しかないので。
まあ、実際、告白したところで瞬殺だし、会社に居づらくなるだけだし。
万万が一、OKだったとして、つきあえたとしても、女性とデートしたことがないので、どうしていいかわからないので。
今まで何もやってこなくて恋愛スキル0なのが災いして、一歩踏み出せないです。
結論としては、告白とかはせずに、現状維持で行こうと。
仕事をちゃんとやって彼女に迷惑をかけないことで、愛情を表現してみようと思っています。
これからの人生、死ぬまで片思い、たまに風俗って感じになるでしょう。
私のように恋愛をあきらめている人いたらお話しお聞かせください。
あきらめなくていいんじゃね?というご意見でもけっこうです。
おまえおかしい的な批判もOKです。
お待ちしてます。

A 回答 (2件)

あなたの心の思いが通じれば彼女からなんらかの形で声が掛かると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わるといいなあ。

お礼日時:2023/09/09 07:05

自分は職場恋愛経験ありませんが


周り含め職場恋愛のきっかけは
仕事ができて尊敬できる!です

怒られるのは誰しもあるのでいいと思います
失敗ばっかでかわいいやつだな全く。
って思わせるようなミスり方と愛嬌で
なるべく失敗しないように一生懸命やればチャンスはありますよ。

毎日会えるだけチャンスはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2023/09/09 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています