電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁が元風俗嬢です。
吉原の中級店で3年程勤務経験があるのですが、客で感じてしまうことはあったかを尋ねると
『仕事なので感じたことは一度もなく、全部演技だった』
と言います。
自分は女性経験が少ないので真偽が判断できません。
女性は見知らぬ男性とのセックスでは全く感じないのでしょうか。
それとも私をかばって嘘をついているのでしょうか。

A 回答 (6件)

一度でも風俗に落ちたら、ダメですよ


遠慮して本心を言う人は少ないが
そんな女●●と言う人います
人間の●●と言う人います
嘘に決まってんだろう~
    • good
    • 3

絶対にイッてますよ。


優しさで、そう言ってます、それでいいやん。
    • good
    • 2

客とは言っても千差万別ですから、攻め上手にかかれば当然イクこともあります。


それをかくしての嘘でしょう。
しかし、そんな過去を承知の結婚であれば、改めて問いただすほうがおかしいです。
「何度もイッタわよ、だから続いたの。それに比べて貴方は…」
なんて言われたらどうするつもりなのでしょうか。
    • good
    • 5

気にしても仕方ないですよ。



もしも、かりに演技だとしても、「愛があるから演技をしている」と思います。

もしも、愛がないSEXだったら、「早くいってよ」という感じになると思うので・・・。
    • good
    • 1

人間捨て金で割り切って商売してるので日々ただの作業です。


彼氏が出来ても、濃厚なサービスや同じパターンにならないようしようと考えると聞いてます。
    • good
    • 0

仕事モードとプライベートモードで切り替えてるんじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A