プロが教えるわが家の防犯対策術!

時代遅れなのはどちらのコーディネートでしょうか?または、どちらも時代遅れ/時代遅れではない、でしょうか?

「時代遅れなのはどちらのコーディネートでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目はこちら。

    「時代遅れなのはどちらのコーディネートでし」の補足画像1
      補足日時:2019/02/10 19:52

A 回答 (3件)

スキニーはずっと定番なのでこの組み合わせはオシャレです。


スカートはスカート丈の流行があるので、今の流行りの丈がマキシ丈が多いので、どちらかと言うとこのスカート丈は主流ではないかなと思います。
組み合わせとしてはありだけど、丈が…
って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/13 09:48

上ですね。


下のモノトーンロングサーキュラースカートに黒パンストの人はハーフかクォーターでしょうか?
「時代遅れなのはどちらのコーディネートでし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/13 09:48

似合っていれば、どちらもOKです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/13 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!