「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ドタキャンされたから暇だから誘ったという人


友達で「今ドタキャンされたから誘ってみた
今何してるー?」とメールがきました。
メールがきたのも去年の12月以降でそれからは
連絡も取ってなかったです。
前にもこのパターンがありました。

このような人は自分中心の考えなのでしょうか?

A 回答 (3件)

前、ドタキャンで、悪いけど、別の人と遊ぶことにしたー、と友達に笑って言われ、いまだに殺意湧きます。

そのあとまた遊ぼ、と誘われ、そうだね、と言って縁切りました。
    • good
    • 0

自己中というか、言わなくていいことを言ってる人だなと思います(笑)その人のことが好きなら、嬉しいけど、嫌だと思ってしまうなら付き合

わないか、ドタキャンされたから誘うとか滑り止めですかー?(笑)みたいに笑って言ってみるのもいいと思います(笑)
    • good
    • 0

自己中以外何者でもありません。


振り回されない様に注意して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!