あなたの習慣について教えてください!!

最悪です...教えてgooにログインできません...いつもログインしなくても普通に入れていたのに突然ログインしてくださいって出てきました。いまは仮のアカウントで入ってます。ずっとログインしてなかったのでパスワードがわからないし、パスワードを忘れた場合とか言う所にいっても生年月日をどう設定したか覚えていません...もう諦めるしかないのでしょうか?もこうkunという名前で勉強について沢山の質問をしてきました。とても役立っていたのでどうしてもログインしたいのですが...

A 回答 (8件)

仕方ないので、改めて取得してください

    • good
    • 0

フリーメールで、新しいアカウントを作り直すしか無いです。

    • good
    • 0

>生年月日をどう設定したか


自分の生年月日を、嘘の適当な数字で入れていたと、・・・
自業自得です。
今後に生かしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自業自得ですね、、、皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 21:22

パスワードがわからなくなったら、諦めるしか無いですね。


私も一度間違えてログアウトしてしまって、パスワード忘れてしまい再登録する他ならなくなった経験があります。
たくさん質問も回答もしてきたのに振り出しに戻ってしまってすごくショックでした。
こんな過ちを犯さないようにパスワードはしっかりとメモしておきましょう。
    • good
    • 0

パスワードを忘れた場合は、こちら。


パスワードの再発行について本人を堪忍する為の、生年月日を入力してください。
質問者の生年月日を入力してください。
生年月日が認識されたら、自身のメールアドレスにパスワードの再設定、リンクのURLが送られてきますから、リンクのURLを開いて新しいパスワードが入力し、次へをクリックします。
新しいパスワードが費用路をされますから、表示されたパスワードをコピーして、メモ帳に張り付けます。
IDは教えてくれますが、パスワードは個人が管理することになっているので、問い合わせをしても教えてくれません。
ブラウザは何を使っているのかは分かりませんが、サイトにログインをした時、パスワードを保存するオートコンプリートを活用してください。
    • good
    • 0

パスワードわからなくなったらおしまいですよ。


私も以前のパスワードわからなくなって新しく登録し直しましたからね。
そのせいでニックネームも替える事にもなりましたけどね
    • good
    • 0

あきらめて、正式に登録して再質問してください

    • good
    • 1

>最悪です...教えてgooにログインできません



質問ができていますから、ログインできています
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良く質問を読んでいただきたいです。。。

お礼日時:2019/02/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!