電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乳首を触ると、
例えば誰かが近くにいたとして、その人から離れたくなったり
一人になりたくなる、
なんだか、切ない気持ちになる…
これは彼氏ができてえっちしたときに初めて感じてから、なんだあの感覚はと不思議で不思議で、とにかく乳首を触られると、その触られてる手から逃げたくなるんです…
自分で、試しに触っていても次第に、なんか変な気分というか、誰も回りにいなくても、とにかく一人でいたい、誰にも会いたくないみたいな感覚になります。一体これは、なんという現象なのでしょうか。
私の乳首はおかしいのでしょうか、、

A 回答 (3件)

乳首の先端は敏感にできていて、絶頂に至る最初のきっかけとして、非常に有効な部位です。

逃げたくなるのは、あなたが本物の絶頂感を知らないため。
本当に絶頂に達してしまったら、とんでもない快感に浸されることを無意識ではわかっているので、そうなった自分を見るのが怖い、という心理です。
下のほうは若干濡れてきますよね?

彼氏と回を重ねるうちに、最大の快感ポイントになる可能性が高いです。
おかしくなんかありませんよ。
あなたが初心(うぶ)なだけ。
    • 0

変形した恥(恥ずかしいということ。

感覚としてはくすぐったさ。)の意識が起こるのだと思います。そのうち異性になれてくると胸(乳首)の快感に変わります。
    • 0

そんなの、あなただけです

• 0