アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好変ですか?家にこれくらいしか服がなくて…
目にとまるくらい変ですか、、?

「この格好変ですか?家にこれくらいしか服が」の質問画像

A 回答 (5件)

この格好をした通行人がいたら変かどうか、という意味なら全く変ではありません。

    • good
    • 0

全く問題ありません。


合わせる靴にもよりますが、服装は全く変ではありません。
    • good
    • 0

台形グレンチェックのスカート丈やタイツやパンストの色、パンプスによっても全く変わります。

「この格好変ですか?家にこれくらいしか服が」の回答画像3
    • good
    • 0

変じゃないですけど


一歩間違うとおばちゃんぽい配色。地味かも。
後はコートとかのしわはきちんと直したほうがいいです。
それだけで違います。
しわしわはだらしなく見えます。
    • good
    • 1

大丈夫です。

可愛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!