マンガでよめる痔のこと・薬のこと

男です。
接客業ということもあり、腕毛とすね毛をカミソリで定期的に剃っているのですが、カミソリの替刃の交換頻度についてです。
カミソリは女性用のカミソリのジレットヴィーナス スワールを使用していまして、短期間でそこまで腕毛やすねげが生えない体質なので1~2週間に一回剃る頻度なのですが、替刃の交換頻度はどのぐらいがいいでしょうか?
そこまで、使用頻度が高くないので2か月か1か月半か1か月どの頻度で替刃の交換が望ましいでしょうか?
回答お待ちしております

A 回答 (3件)

女性用男性のものより切れなくなっています。

女性は男性のような毛の生え方はしないので。
1~2週間に1回なら2~3回使ったら交換でいいのでは?
    • 0

特に期間を決めなくても自分で切れ味が落ちたかな?と感じた時で良いのでは。

• 0

短パンで接客するって、どんな職業なんですか?

短パンで接するような仕事なら、毛がボーボーのほうが喜ばれますよ
なんで剃るんですか?
    • 0