アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回切りの人生、大好きな昔の恋人に一目、会いたいと思う気持ちが強くなる。毎日毎日、それしか考えられずとうとう眠れなくなりました。

でも、私には引け目があります。高校当時の彼氏に大学受験が終わるまで、セックスは我慢して!とお願いしていたにも関わらず、大学合格後にサークルで知りあった人に処女をあげてしまいました。そのあと、彼に別れを告げたので…

やっぱり会いにくいですよね…

A 回答 (2件)

もうかなり時間が経っているのですよね。

だったら、彼は会えたらとっても嬉しいはずですよ。
僕だったら、めちゃめちゃ会いたいです。

時間が過去のことは帳消しにしてくれていますし、彼も人生経験を積んで、
そんなことで悩んでたの?って言ってくれるはずです。

同窓生名簿があるなら、「思い出して、会いたくなったから来てみちゃった。少しお茶する時間ある?」
でいいじゃないですか。
気を揉んでいるより行動してみることです。

貴女が言っている様に人生は一度きりです。
ただ、思い詰めたなりで、行っては台無しになるので、気軽な気持ちで行った方がいいですよ。

それか、どうしても会いづらいのであれば、
メモを用意して、「どうされているかなと思い出して来てみました。お茶くらいできるかなって思ったのですが時間があれば連絡ください(^^)v」
くらいにしたためて、連絡先を書いたものを会社の受付の様なところに渡してもらう様に頼めばいいと思いますよ。

再開を祈っています(^^)v ←メモにもこの顔文字大切です!(この顔文字の様な気持ちで会いに行けば必ず会えますし、この顔文字の様な気持ちでい続けられたら、ずっと連絡し合える仲で居られますよ(^^)v)
    • 0

こんばんは。

ま、肝心なことを1つ。一般に不眠症の女性の外見はボロボロで
す。偶然街であったとしても、相手はあなたの外見に(恋愛どこ
ろではなく病気を連想して)思い切り引くだろうということを忘
れちゃ駄目です。

会いたいなら、健康的な生活して、自分が一番綺麗な姿を見せな
きゃ駄目なのです。
    • 1