アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の頃好きだった女性が、社会人になっても忘れられず。お互い社会人になって再会し、猛アタックして付き合えた...
っていう引くほど一途な男どう思いますか?
自分のことなんですが。

A 回答 (2件)

一途こそ、男の揺るぎな信念、そしてブレない愛。


ズバリ一言、素敵です。
なんで、ず~っと好きだった人が社会人になってから運命的な
出会いからの恋の発展で結ばれるなんて素敵じゃありませんか?
なかなかの恋愛物語ですよ。
なので、再度言います。
素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
てっきり女々しいなって言われるのかと思いました。

お礼日時:2019/02/12 10:43

そこまでの強い思いがあるのは嬉しいです。


ただし「思い」だけなら良いけど、こちらの「重い」のは嫌です。
依存(自分利益)ではなくちゃんと好き(相手重視)でいてくれるなら素敵だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ相手のことも考えられて過ごせているので、このまま行きたいです。

お礼日時:2019/02/12 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!