アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日本命チョコを作る予定です。
そこで質問です。
その人の家に行った方がいいですか?
それとも塾が一緒なのでそこでんだした方がいいですか?

A 回答 (4件)

2人の関係性にもよる。

仲が良くて、塾でもよく話したり、一緒に帰ったりすることがあるなら、家まで行かなくても自然に渡せるよね。
ほぼ話したことがないなら、そんな子が家にきたら、怖いよね。何で、俺の家知ってるの??だし。
迷ってるぐらいだから、あんまり話とことないのかなーって思うけど・・・、塾の帰りにつかまえて、渡す感じじゃない?
どっちにしても、距離を縮めずの告白はきついよね。男の子のタイプにハマってたり、誰が見てもかわいい子だったら成功確率高いけど。まあ、付き合いたい!って思ってる訳じゃないのかな?
    • 0

男からしたら、家まで来られたら迷惑です

怖いし
家族に冷やかされるのは友達に冷やかされるより、もっともっと嫌
付き合ってるならともかく、
そうじゃないなら家まで来られるなんてマジで嫌
「わざわざ来てくれた♡」なんて思いませんよ、ホントに

例外としては、
絶対わたし彼に好かれてる、って自信あるなら大丈夫「かも」しれません

あなたなら、好きでもない男が家まで告りに来たら「怖い、嫌だ」とは思わないのでしょうか
    • 0

家に行った方がいいと思います!その方が距離も縮められると思いますし、二人の時間を邪魔されることもないのでしょうか☺️

• 0

こんばんは<(_ _*)>

家に行った方がいいと思います!純粋に家まで来てくれたの?ってなりません?笑((あくまで私の意見です。
本当は言いたいことが沢山あったのですがとても書けそうにないので答えだけ…
    • 0