アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

゚・*:.。✡
最近、良く口ずさむフレーズは?。・*:.。✡

ついつい繰り替えちゃう
CMのフレーズとか
気に入っている曲のフレーズとか
ありましたら教えて下さい♬
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

質問者からの補足コメント

A 回答 (1154件中431~440件)

おはよう^_^


猫ちゃん。ごろごろ笑
レム睡眠ばっちりだね^_^
今日昼寝できたら日向ぼっこしながらウトウトしたいな^_^
目だけでもつむろう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん°・*:.。.☆ここ気が付かなかったよ爆笑
また明日かな?おやすみなさい°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/14 22:43

夢^_^最近はすぐレム睡眠だから見たことないな^_^


それはノンレム睡眠だね^_^ウトウト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはさん°・*:.。.☆
おっはよーーーー!
あーねたねた(笑)°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/14 08:18

夢^_^最近はすぐレム睡眠だから見たことないな^_^


それはノンレム睡眠だね^_^ウトウト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!ここにもみーーっけ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/14 08:19

明日はゆっくり休んでケロなのだ^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとケロなのら(笑)
°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/13 18:40

猫ちゃん^_^ゴロゴロなのだ^_^


お帰りなさい^_^
日向ぼっこして待ってました^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただいまあ°・*:.。.☆
今ね、みんなのお礼書きながら
一瞬夢見たよ爆笑
ちょと疲れてるかな?(笑)

お礼日時:2019/04/13 18:24

おちかれちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん°・*:.。.☆居眠りしちまった(笑)

お礼日時:2019/04/13 18:24

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たらいまあ°・*:.。.☆
あーちかりたちかりた

お礼日時:2019/04/13 18:08

すみるんあんまし買い被らんといてー 困



俺かて大して分からへんねんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!だいきっちゃんみっけ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/13 17:58

スカキリピョン!おはよう♪


通知見たよ!
スカキリピョン寝落ちしてたんやね、うちも昨日いつの間にか寝落ち〜

ふはさん、こーいう時の為に
ダイキリさんが色々知ってるから
教えてもらってくださいね_φ(・_・

では、今日もゴー!ᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミキリちゃん後よろしくにゃ

お礼日時:2019/04/13 08:41

わっしー。

久しぶりだよね^_^
真面目な私かな?たぶん真面目だと思う^_^
助けてもらえば感謝だし、悪いことしたら謝るが基本なのよ^_^
またまたいっぱい質問するけど少しずつ教えてください^_^
ちなみに息子たちほっそりだけど筋肉モリモリ。怖い存在です^_^
    • good
    • 2
←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!