アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯にシチューをかけて食べますか?

A 回答 (149件中11~20件)

うんうん



出来るときだけだよだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!(^0_0^)にこり

お礼日時:2019/04/19 07:22

よきちさん


おはよう!ございます!

フレー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フレー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よ!き!ち!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


負けじと頑張ってね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいと心配やわやわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!わしくん。。。
んーなんか辛くて辛くて泣きそう。ショックが大きすぎたのか本当にだるくて仕方ないのでちょっと体を休まなくちゃ。あんまりinしません、ごめんね、。。。
ブワッ(*´;ェ;`*)

お礼日時:2019/04/16 18:56

よきちさん


おはよう!ございます

眼鏡萌えを目指すべし
(笑)( =^ω^)

今日も良い1日をですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

眼鏡か~、私はブスだから似合わないよぉ(笑)
わしくんもよい一日を!!♥️

お礼日時:2019/04/15 19:07

宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃん、退会しちゃったの?

お礼日時:2019/04/16 18:54

本人と話してみて。



納得出来やんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2019/04/14 22:01

(笑)( =^ω^)



流石!
よきちさん


返しがバッチリ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃漠漠

ではでは
よきちさんに
良い1日をですます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!?笑笑ありがちょう!

わしくんもよい一日を!!

お礼日時:2019/04/14 22:01

おはよう!ございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん

お洒落に目覚めると

癖毛が気になるんやね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん


ワシなんか
鼻毛も気にならないぞ

(`・∀・´)エッヘン(笑)


よきちさん

伸ばして!伸ばして!
やねやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう!ございます!
もうそろそろ縮毛矯正かけないとヤバイなぁ。くるんくるん!!!!(笑)

鼻毛!私も鼻毛気にしないっ!えっへん( ̄^ ̄)
でもワキ毛は気にする!!!爆笑

お礼日時:2019/04/14 08:51

よきっちゃん、smi0227さんからよきっちゃんのスレにはもう行くなと言われとんけど。



来たらアカンのん❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃん、おはよう!

えええっそぉなの??
うーん。別に私は良いのだけれど・・・。なんでじゃろうか?
(>_<)アセアセ

お礼日時:2019/04/14 08:47

よきちさん


癖毛なん?

猫っ毛かなかな?
(′′′ФωФ′′′)ニャ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癖っ毛!!くるんくるん!!!!(笑)
だからかけないとみんなに嫌われちゃうぅっ!!(笑)
テンパツラーい!

お礼日時:2019/04/14 08:45

(  ̄▽ ̄)にっこり



産まれ代わったから
見掛けないんだよ


呼び掛けたら

着てくれるかもかも!
(笑)( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしくん!!!おかげで見つけられました♥️(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!っ!!!!

今夜はいっぱい酒のむぞ!!!祝杯!イェイ!ドンペリプラチナオクテル!!!
※飲みません

お礼日時:2019/04/13 21:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!