人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中学女子です

クラスに仲のいい(?)男子の友達がいます。
その男子達とはしょっちゅう喋ったりしてます
でも.毎日デコピンしたり足かけてきたりします。

その人には好きな人がいるみたいです。
前聞いても教えてくれませんでした。

何でデコピンとかしてくるんですかね?

A 回答 (3件)

普通に考えたら、あなたが好きだからだろ

好きな人=あなたかも知れないし、彼の中では本命がいて、2番手があなたとも考えられる
男子が女子にちょっかい出すのはほとんどが好意の表れだからね
    • 2

デコピンはチクビンの代償行為です。

• 1

幼稚なかまってちゃんみたいなもんでしょ

• 1