プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

気になってる20代の年上男性がいます。
今度映画を観にいくことになりまして、その時に告白をしようかなと思ってるんですが、不安なので質問投稿させていただきます。

知り合ってそんな経ってないですが、LINEで会いたいなぁと伝えたら会いにきてくれたりします。
マッサージしてとも言われたことがあり、家に一度行きましたが、マッサージをしただけで、それ以上するのはやっぱり好きでも付き合ってないので、抵抗があったので、もしやられそうになったら断るようにしてます。
頭ポンポンとかデコピンとかされたり、可愛いとかホンマに優しいなぁとか言ってきます。
ハグされたり、からかわれたりします。
あとは、暑いのに私に背広を被せたりしてきます。

これは、男性の心理としては脈ありなんですかね?
もし、脈なしだったら怖くてなかなか勇気が出ませんし、遊びだったら尚更告白したくはないですし、諦めようかなって思ってます。

A 回答 (5件)

先ず どちらから手を出したか


気持ちはありそうかもだけれど 危険でもあるかも・・
    • good
    • 0

好意は持ってるが、軽く見られてますね。

告白してしまうと、相手がますます優位に立つので、遊ばれてしまう可能性が高い。

しばらくは接触を避けたりして、焦らしながら相手の様子を見た方がいいと思います。
    • good
    • 0

>知り合ってそんな経ってないですが、LINEで会いたいなぁと伝えたら会いにきてくれたりします。



ま、別に普通。嫌われてはいない。好きな子でも言われたら会いに行くし、ただの友達でもそれするし。

>マッサージしてとも言われたことがあり、家に一度行きましたが、マッサージをしただけで、それ以上するのはやっぱり好きでも付き合ってないので、抵抗があったので、もしやられそうになったら断るようにしてます。

んー?それはひょっとしてナメられてるかもしれない。こいつなら何言っても怒らないし嫌われないだろうって。
怖過ぎるから本命の子には絶対にできないんだけどね・・・

> 頭ポンポンとかデコピンとかされたり、可愛いとかホンマに優しいなぁとか言ってきます。

君は本命じゃなさそうだね。ただの友達かもしれんが、多分君の気持ちに気付いてるからナメて遊んでるだけの可能性が高そう。

>ハグされたり、からかわれたりします。

ナメて遊んでるねぇ。

>あとは、暑いのに私に背広を被せたりしてきます。

ナメまくりじゃん笑
俺がやることだから嫌じゃないだろう?!みたいな。

>これは、男性の心理としては脈ありなんですかね?

遊びの脈アリはあり。本命の脈はゼロ。

>もし、脈なしだったら怖くてなかなか勇気が出ませんし、遊びだったら尚更告白したくはないですし、諦めようかなって思ってます。

その方がいいかも・・・
告白してもグダグダ言って答えださないだろうなぁきっと。

by男
    • good
    • 0

>男性の心理としては脈ありなんですかね?



完全なし。

付き合ってもない男性の家に一人でホイホイ来たり、ハグを許容するような女ですよ?
「その程度」としか見ませんね。
    • good
    • 0

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


今後の展開はあなた次第だと思いますので、距離を縮められるようなアクションを起こしても良いかもしれません。

素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!