アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアカラーってしていないとおしゃれじゃないですかね?髪はきれいにしていたいのでカラーをやめようか悩んでいます。今は暗めのこげ茶色です。

A 回答 (3件)

カラーしてるからお洒落とは限りません。

やめていいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました!カラーにこだわらずきれいな髪目指します

お礼日時:2019/02/20 07:15

おしゃれな人はカラーしなくてもおしゃれだし


おしゃれじゃない人はカラーしてもおしゃれじゃない
    • good
    • 0

微妙にブラウン入れるくらいなら、完全ブラックの方が綺麗だと思います、私はですが。


オシャレかどうかは髪の色だけでは決まりませんよ。なのでカラーリングにこだわることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!