電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のですが、おすすめのブログとか、なんかないでしょうか?

A 回答 (3件)

ブログだったら、Blogger がいいと思います。


Google 運営、無料、基本的に容量制限がない、広告なしなので、おすすめです。
レスポンシブタイプのテンプレートを選ぶといいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見てみました。よさげです。サンクス。

お礼日時:2019/02/15 10:02

うーん状況も意味もわかんないやごめんね

    • good
    • 1

いったい何をどうしたい?


ブログをどういじってもGoole+ はどこにも移動しませんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテゴリー別に記事がいっぱい書いてあるのです。
Goole+はサービスをやめてしまうので、ブログを作って移動したいのです。

お礼日時:2019/02/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!