アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス時期になるとよくスーパーなどでながれているBGMで元気のいいベル中心のシャンシャンいう曲です。

歌はきいたことがないのですがベルの音でシャンシャン鳴りながら演奏されている販促用音楽のような
曲のタイトルをご存知の方ぜひ教えてほしいのです。
ウクレレの発表会で弾きたいと思っているので思い当たるものは何でもいいので教えて下さい!
どうぞよろしくお願い申し上げます。


表現が難しいのですが
”チャンチャンチャン♫(元気良く)
 チャンチャンチャララン チャンチャンチャララン ラ~ン 
 チャラチャララッ
 チャンチャンチャララン チャンチャラッチャラッラ~ン(A) x 2 ♪”ではじまり、

”チャララッ チャララッ チャララッチャンチャ~ン
チャ ララランラ~ン 
チャ ラララン ラッチャチャッチャチャッチャ~ン↓
チャララッ チャララッ チャララッチャンチャ~ンチャ ララランラ~ン 
チャ ララランチャチャラララン チャララン ランランランッ!↑” 
(A) 繰り返し
”チャンチャンチャン♫
 チャンチャンチャララン チャンチャンチャララン ラ~ン 
 チャラチャララ チャンチャンチャララン チャンチャラッチャラッラ~ン!”

A 回答 (2件)

私もルロイ・アンダーソンなのですが、これは


「そり滑り(Sleigh Ride)」です。
参考URLで試聴できますので確認してみてください。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

SHINOBUさま
今視聴しまして
”Sleigh Ride"でした!
ありがとうございました。
楽譜をさがしてみます。こんなに早くわかってうれしいです。

お礼日時:2004/11/24 16:42

ルロイ・アンダーソンの「クリスマスフェスティバル」だと思います。


何度かオケでやったことありますけど、結構難しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

の一番の曲ですか?メドレー形式でむずかしそうですね。
そりすべりーSleigh RIDEが探していた曲でした。でもいろいろ書いているひとなのですね。こんどCDをかってみます。

お礼日時:2004/11/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!