アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型の質問です。

私は今、姫カットなんですがママがその髪型イライラするとかそんな中途半端な髪型嫌いだバッサリ切れというのですが、

そういう中途半端な髪型は見ててイライラしますか?

私は正直とても傷つきました。

A 回答 (2件)

姫カットなら洋服も統一すると中途半端にならなくて良いですよ。

髪の毛縛るよりおろしてると良いですよ
    • good
    • 0

学校の規則違反でない限り、問題ないと思いますが、お母さんとかの価値観の違いは仕方ないですね〜何とか話し合って、理解してもらうしかな

いですね〜でも、あまり揉めないようにね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!