アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳身長146cmです皆さんこの服装似合いますか

「30歳身長146cmです皆さんこの服装似」の質問画像

A 回答 (4件)

右寄りのダンディー

    • good
    • 0

間違っても似合ってるとは言えませんね、



体の小ささを余計に強調してます。
    • good
    • 0

ぷッ!

    • good
    • 2

今日はこれで同じ質問13回目ですか?


あなたによくお似合いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!