アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5人でスノボーに行く予定でした!

メンバーは、

彼氏(車運転&彼の車)
彼氏の女友達1
彼氏の女友達2
彼氏の男友達

私は彼氏の友達には初対面で皆年上です。
元々私以外はスノボー仲間らしく
何回か行ったことがあるそうです。

彼といざこざがあり
私の体調も良くないので行かないと
伝えました!

彼は残りのメンバーで行くらしいです。
普通は彼女置いて行きますか?笑

全然行ってくれても問題ないのですが
なんの躊躇もなく行くと判断した彼を
どう思いますか?

A 回答 (3件)

>なんの躊躇もなく行くと判断した彼を


どう思いますか?

普通じゃないですか?元々スノボ仲間ですし
そこにあなたを連れていこうとしたのは彼氏なりの配慮だと思います

体調悪いのなら残念、また今度ね
でいいのでは?そこで引きづってしまうと
お互い面倒くさくないですか?

彼氏だって、あなたのために行かなかったと思うでしょうし
そんなことで恩着せられてもね。
まあ、自由だからそのくらいは気にしなということのほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます
深く考えない方がいいですよね

お礼日時:2019/02/16 23:33

行くと思います。


だって約束してるんだからね。
彼女行けないからパスって方がちと論外かなぁ?

イザコザはあなた達の問題で彼友達には関係のないことですよ。
    • good
    • 0

いざこざがあったんなら躊躇なく行くでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!