dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のへそピアスはおかしいですかね?

A 回答 (3件)

そうなんですね!!


あなたにとってピアスを開けることがいいことになるといいですね!
    • good
    • 0

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


彼も軟骨はしてません笑
私は耳に何個もピアスつけているのが嫌で、、両耳は一つづつにしてもらってます(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もたくさんつけるのは抵抗ありますね!
1つずつしか開けてないです!(^_^)

お礼日時:2019/02/19 20:47

おかしくないです


私の彼氏もへそピしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
可愛いですね!
大事にしてあげて!
僕もへそピアスしてます(笑)
軟骨は開けてないけど(笑)

お礼日時:2019/02/18 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!