dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。このピアスどう思いますか?好きですか?

「男性に質問です。このピアスどう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

ルマンド感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルマンド?

お礼日時:2022/04/03 11:19

色艶はいいですねッ!



年の頃なら27・8でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

27.8歳に似合うってこと?

お礼日時:2022/04/03 11:19

画像からだとキューブ状で、正面の模様が下向きになっているように見えます。


見せるべき部分が相手に見えてないような印象。
なので、「こういうセンスなんだ」と個性を感じます。
好きでは無いけど否定はしません。
    • good
    • 0

耳、髪、ほほ、みんなきれい


ピアスは不気味
    • good
    • 0

なんかのお菓子みたいですね〈失礼!!〉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!